29.3.16 小牧空港で朝活

早朝の小牧空港は飛行機がいっぱい❤

こっちも

d0357733_16194084.jpg



あっちも

d0357733_16194063.jpg
萌えるぅぅぅぅぅぅ❤



知らないおじさんに

「金色の飛行機を撮るべし!」

と指導を受ける(笑)

d0357733_16194172.jpg


平日の早朝だからスカイデッキ2人占め

d0357733_16194155.jpg


飛行機を見送り続け

会社に遅刻しちゃった


びゅんっ!!!!!!!

d0357733_16193776.jpg



[PR]
Commented at 2017-03-24 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-24 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnoteak at 2017-03-25 01:34
小牧空港って、こんなに飛行機がいっぱいで、
何よりカラフル♬ですね~
知らないおじさんと、デッキ二人占め。(笑
朝活ならでは!ですね。^^
Commented by chiiinyan at 2017-03-25 09:54
*鍵コメ Yさん
遊びに来てくれてありがとう❤
C氏はそこでイチゴジャムでも舐めててね(笑)

しがらみっぽいのが出来ちゃって
UPしたい写真も出来ないような状況になったので
心機一転お引越しです(^'^)

判ります~
ハッピーシャワーとかホニャララオーラとか怪しいですよね。
宗教系って判ったら完全スルーです。
イイね なんてとんでもはっぷんですわ。
ブロック機能があったら便利なんですけどね。

こちらでも4649ですぅ~。
最近はジャム作りにはまっております(●^o^●)
Commented by chiiinyan at 2017-03-25 10:02
*鍵コメ Jたん
憧れ女子と謳っているくせに
呼びつけてごめんなさい(笑)

今回は
ワタシもSNSの怖さを体験しましたよ。
極度のストレスで体調を崩しちゃったもん。
得体が知れないだけに恐怖心も倍増だわ。。。
お近くなら
明石のあの立ち飲みのお店で
美味しいポテサラつまみながら語りたいわぁ~。

でもね。
カメラは好きなんです。
嫌な事あっても
好きなものをレンズで追いかけてると気分爽快です。

こちらでも仲良くしてくださいね❤
Commented by chiiinyan at 2017-03-25 10:07
*まぼろしのmamirinちゃんへ

ありがとねー。
ソッコー 快諾で嬉しかったわぁ~。
心ほっこりサクラ色だわ。
今から気分 ワクワクドキドキ
何喋ろうかなぁ~
ワタシ シャイだからなぁ(←誰も同意してくれないけど(笑)
そっかー
まだ寒いんだ。
春色仕様で出掛けたら我慢大会で無口になっちゃうわ(笑)
注意ね。

想いっきり弾けましょうね。
カタカナ系のお花の話は出来ないかもしれないけど 爆。。。

4649っ❤❤❤
Commented by chiiinyan at 2017-03-25 10:18
*fさん
いろんな色に溢れてて
おもちゃ箱のような小牧空港でしたよ。
朝活ではなくお見送りだったんだけどね(笑)
気付いたら
知らないおじさんと一緒に走り回っていたわ。 爆
by chiiinyan | 2017-03-24 16:34 | そらみちゃん | Comments(7)