六月の花教室  29.6.11.

d0357733_14213395.jpg




花材
✿アイビー
✿ゼラニウム
✿アリストロメニア パラジソ
✿利休草
✿ソケイ
✿ブラックベリー




前日(29.6.10 土曜日)に

高1の時の同級生で集まって飲み会だった

レッスンの12時間前にはまだ大垣で飲んでたんだよな(笑)

二日酔いの頭にゼラニウムの香りが心地よい


おまけ

d0357733_14212863.jpg



歯医者のクマガタ君に

ワタシの撮った写真をプレゼントしたら

愛のお返し 歯磨きセット(笑)



心の一句

集まれば みんな16 さぁ飲もう !


[PR]
Commented by sm-happiness at 2017-06-13 19:10
ふふふ。歯医者さんらしいプレゼントですね。

久々の心の一句。
癒されました(^་^)
Commented by fsnoteak at 2017-06-14 02:16
新緑のリース、清々しくて素敵ですね♪
ブラックベリーがまだグリーンベリー。^^
飲み会、弾けたんでしょうね~(* ´艸`)
素敵な御友達~
Commented by chiiinyan at 2017-06-14 16:11
> sm-happinessさん
ご丁寧に使い方までLINEしてくれました。
昔と変わってないわぁ~。
チャラいように見えて生真面目なんだよね。
写真を貰ってくれて
ワタシが何かプレゼントしたい気分だったのにね。
同級生 バンザイです。

心の一句を
これからも4649っ!
Commented by chiiinyan at 2017-06-14 16:15
> fsnoteakさん
瑞々しい青さでしょ。
グリーンだけで作っちゃうってとこが凄いです。

弾けまくりの同窓会でしたよ。
というより
女子会でした。
女子4人でずーーーーっと喋ってて
「席替えしよーよ」と外野のおっさん達のブーイングもスルーで
喋り続けました。
Commented by mamirin412 at 2017-06-15 05:27
この白とグリーンの組み合わせ素敵♡
ちーにゃん庭はこんな感じのイメージかな?
Commented by chiiinyan at 2017-06-15 09:40
> mamirinちゃん
誤解の無いように言っておくね。
ココの花教室は先生のお手本をそのまんま活けるだけ。
だからワタシのセンスは全くナッシング。
いつも喋るのに忙しくって活けてる場合ではない(笑)

うん。ちーにゃん庭はこんな感じかな。
白・青・緑で爽やかにしております(希望的観測(笑)
でも松や紅葉が邪魔をしております。
by chiiinyan | 2017-06-13 10:00 | 花教室 | Comments(6)