29.6.11. めげずに夜活

達人のお勧めスポットで蛍撮影を試みるが

蛍現れず

「こりゃ あかん」

カメラを抱えて場所替えしたら

あぜ道の穴ぼこに思いっきり落ちる(-"-)

宙に浮いた足で考えていたことは

「カメラを守らねばっ!」

身体捻って、腰殴打(でも カメラ死守)

靴はグチュグチュ とほほほほ





フツーは ここで帰るわな。

でも悔しいし

家に居ても痛いのは同じだし

気を取り直して

星のグルグルを撮る

d0357733_14221973.jpg



なんか変

とことんついていない 日曜日の夜



心の一句

うぎゃーー ワタシ落ちるよ こりゃヤバい




[PR]
Commented by fsnoteak at 2017-06-14 14:33
そんな瞬時にカメラを守れるとは、反射神経もまだまだバッチリね。
私だったら穴ぼこの底で横になった景色を見て何が起きたかを察しそう。
ぐちゅぐちゅの靴、私苦手~~~;
そしてそのまま撮るとはつおいっ!
腰、お大事にね。
Commented by chiiinyan at 2017-06-14 16:17
> fsnoteakさん
やっぱ 守るべきはカメラでしょう(*^。^*)
これでカメラ壊れちゃったら
凹みまくりで穴ぼこの底から這い上がれない。

ちょっと遠くまで行ったので
意地で撮っちゃいました。
星が綺麗でしたよ。

あざーす。
単なる打撲でした(●^o^●)
Commented by mamirin412 at 2017-06-15 05:26
きゃーっ( ゚д゚)カメラ大丈夫???
じゃなくて、
ちーにゃん大丈夫???笑
ちーにゃんもカメラも無事で良かった(*´ω`*)
夜のあぜ道は危険だね。
それに夜は他にも危険がいっぱいだよ〜
気をつけてね、ホントに。
Commented by chiiinyan at 2017-06-15 09:35
> mamirinちゃん
実はあんまり大丈夫じゃなかった。
メチャ痛かったのよ。。。
ホント暗闇は危ないわ
今度から夜活の時はヘッドライト着用だわ。

そうよね。夜はキケンがいっぱい
おばちゃんだから強請られそう。
哀しいからお金ないから殺されちゃう(=_=)
by chiiinyan | 2017-06-14 10:00 | 夜活 | Comments(4)