29.5.21. 静浜基地 航空祭

d0357733_17383303.jpg


29.5.21 インスタのお友達に焼津の航空ショーに連れてってもらう

ありがたや~ありがたや~

d0357733_17411468.jpg



もくもくもく

d0357733_17400989.jpg



なんてかっこいいのかしらん

d0357733_17375269.jpg


d0357733_17390305.jpg



同じ写真ばっか(笑)

d0357733_17381511.jpg


心の一句

びゅんと飛ぶ ブルーに魅せられ 腕痛い


[PR]
Commented by mamirin412 at 2017-06-16 20:17
なにこれメッチャかっこいい。
やっぱ有川浩だー。胸キュンだー。
腕が痛いの?カメラ持ってたから?
ずっと上を見てて首も痛くなりそうだね。
ブルーインパルスもくもくしてる時としてない時があるのはなぜ?
Commented by chiiinyan at 2017-06-17 11:21
> mamirinちゃん
でしょ~。
カッコイイよね~。もう少し若ければね~。惚れちゃうよね。
下っ端のお兄さんもイケメンに見えてしまう基地マジックです。
ゲレンデマッジクより性質が悪いかもよ~(笑)

レンズが重たいのよ(-"-)
で ブルーの動き早いでしょ。もう大変。
翌日、肩が重いです。

モクモクはファンサービスだね。
ここぞという時にスモークを吐き
老若男女のハートを鷲掴みです。
そしてみんな思います。「防衛費 OKっ!!!どんどん使ってちょんまげ」てね(笑)
ブルーって最小限の重量で飛んでいるから
常にモクモク出来ないって裏事情もあるらしい(ブルー追っかけ女子 談)


ちなみに本日のインスタ
随分前に下書きしたんだけど
まみりんちゃんと同じこと考えていたから笑っちゃった。
by chiiinyan | 2017-06-16 10:00 | ブルーインパルス | Comments(2)