29.6.17. 雑記あれこれ

自慢じゃないが

ウォークマンを今までに四台買った。

「電車の中で英語のリスニングがしたい」

に毎回騙されるワタシであった。

おいおい

エグザイルで英語のリスニングが出来るのか?

嵐の英語はネイティブに等しいのか?

ゲーム音楽に歌詞はないやん。

次女に至っては

「壊れたから新しいのを買って」と

用済みのウォークマンを渡され

使ってみたら聞けたので

ワタシの相棒とした(-"-)

でも 

それも限界

(offが出来ず直ぐにバッテリー切れ)


依って

今回初めて自分用のウォークマンを買いました♪



MY walkman

d0357733_11521369.jpg





******





人生の中で一番重い

ワタシの体重が。。。


という訳で

週2でジムに通うことにした(^'^)

顔から流れる汗が心地よい

お腹ブルブルの器械が至福へといざなう


そして

使用料が200円がこれまた素晴らしい

1ヶ月使いたい放題なら600円

これぞ

正しい住民税の使い方

d0357733_16495713.jpg

画像 全く関係ナシ




心の一句


気が付けば 6月終り 夏が来る



[PR]
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-18 11:43
おはようございます。 玄関からお邪魔しまぁす。
パフェがいただけるんでしたっけ(コラッ

本日の “心の一句”
ノーマルかなぁ…。
んっ!
人生の中で一番重い…。 夏が来る…。
ビーチでブイブイ?(ヒャッホウ

MY walkman、おめでとうございまぁす♪

p.s.
びゅんと飛ぶブルーがとても美しい♪
Commented by mamirin412 at 2017-06-18 21:19
わかるわぁ。なんで子どもってリスニングするって言うのかしら?
うちの子は電子辞書落として2回買わされた。ムカツク(;・∀・)
初My walkmanおめでとー♪

200円のジムっていいなぁ。市の施設なのかしら。
住民税は高いからね~。しかも我々の年代にはたいした恩恵がないしね。
私も悔しいからこれでもかっていうくらい図書館に行ってるのだ(笑)
ちーにゃん細かったけど人生MAXの体重なのね。
Commented by chiiinyan at 2017-06-19 10:42
> club_yume_ututuさん
いらっしゃい~。
日曜日は朝活などをしとるもんですから
留守にしててごめんなさいね。
パフェ?これまたごめんなさいね。
ダイエット中なので高カロリーの食材は無いのよ~あしからず(*^。^*)

>ノーマルかなぁ…。
うぎゃ 手厳しい(笑)
これを挑戦状と捉え、
ウツツさんを唸らせる一句を捻り出しますからね。日々精進なり。覚悟しいや。

ビーチなんて恐ろしいところ行かないし
水着なんて着たら環境破壊です。
衣替えで出してきたスカートが軒並みキツイんです。
サポーターしているみたい。激ヤバです。

ありがとう。
ワタシのだけのウォークマンです。
昭和の唄をたくさん入れております(笑)

ブルーに惚れるなよ(←意味不明(笑)
Commented by chiiinyan at 2017-06-19 10:47
> mamirinちゃん
学習をちらつかされると大義名分が成立するからね。
ワタシも電子辞書3台買ったわ。
なのにワタシの辞書は紙辞書。ペラペラめくりまっせ。
(って最近 辞書を引くことも無く 諦めの境地ですが。。。)

そうよ。公共の施設よ。
意外に充実してて「使わな損」です。
やだ ここでも一緒。 ズボラーズ
ワタシも図書館で本を借りまくっております。
そーよ。本は図書館で充分。借りまくれ(笑)
手元に住民税の納付書があるわ(-"-)払わなきゃ。。。

スカートがどれもこれもキツイです。
なのに 昨日 お菓子を食べまくり
ベルト芯が反っております。ヤバイッ!
by chiiinyan | 2017-06-18 10:00 | zakki | Comments(4)