29.6.13. 名駅で飲む

d0357733_16440533.jpg




Sとゲートタワーで飲む


d0357733_16431944.jpg




今宵のお店

BARBARA GOOD BEER RESTAURANT (バルバラ グッド ビア レストラン)



ごめん S

やっぱ 料理の写真 ピンボケだらけやったわ すまん


美味しかったね

楽しかったね





バイバイ

また飲もう(*´∇`*)

d0357733_16442288.jpg





心の一句

向かい合う 瞳見続け うん十年



[PR]
by chiiinyan | 2017-06-15 10:00 | 女子会

SNSをやってると

地域を超えて お友達が出来る

バーチャルに留まらず

いろんな偶然が紡がれて

リアルにつながる瞬間。

人の縁ってホント 不思議ね。


という訳で。。。

オフ会するよっ!(懲りない奴(笑)

29.4.2 

デリシアで12:45

mamirinちゃんと待ち合わせ❤


素敵なお店をチョイスして頂きました

(だって ワタシ お蕎麦屋さんしか知らない(笑)

ラフェリチタァ

d0357733_17291657.jpg



めちゃ美味しかった(mamirinちゃん ナイスチョイス(*´∇`*)

d0357733_17295610.jpg



可愛くて砂糖菓子のようなmamirinちゃん(声も小鳥のよう♪)

畑仕事にはまってるなんて思えない女子力タカシな出で立ち。

引越し疲れでボロボロなワタシですびません(´Д` )

喋ってみると

男前でカッコいい女子 でした。

良い意味で期待を裏切ってくれます(笑)

オフ会の最大の楽しみね。。。

”はじめまして❤”

なのに

話題が尽きない

おニューのカメラを持参されたので

お節介フォトレッスンも交え

喋って

食べて

撮って

笑って

喋って 

喋って

喋って

大忙しの女子会だった。

mamirinちゃん ありがとうね~。



お土産頂いちゃった


多肉ちゃん

d0357733_15363684.jpg





信州ワイン

d0357733_15363662.jpg

ありがとう❤

嬉し過ぎて感謝感激雨霰

mamirnちゃん

リアルkiralnは

いかがでしたか?

期待を裏切っていないことを祈っております(笑)

また あそぼーねヽ(^o^)丿


[PR]
by chiiinyan | 2017-04-07 09:30 | 女子会