29.6.11. めげずに夜活

達人のお勧めスポットで蛍撮影を試みるが

蛍現れず

「こりゃ あかん」

カメラを抱えて場所替えしたら

あぜ道の穴ぼこに思いっきり落ちる(-"-)

宙に浮いた足で考えていたことは

「カメラを守らねばっ!」

身体捻って、腰殴打(でも カメラ死守)

靴はグチュグチュ とほほほほ





フツーは ここで帰るわな。

でも悔しいし

家に居ても痛いのは同じだし

気を取り直して

星のグルグルを撮る

d0357733_14221973.jpg



なんか変

とことんついていない 日曜日の夜



心の一句

うぎゃーー ワタシ落ちるよ こりゃヤバい




[PR]
by chiiinyan | 2017-06-14 10:00 | 夜活

29.6.9. 蛍舞う里

d0357733_16024816.jpg



4回目にしてようやく蛍撮影

1&2・・・早すぎて蛍に会えず
3・・・SDカードを忘れる痛恨のミス


はまりそう


心の一句

蚊の襲来 ストール巻いて 防御する

ミイラな出で立ち 暗闇のホラー


[PR]
by chiiinyan | 2017-06-11 10:00 | 夜活

29.5.27 深夜の夜活 姫蛍

d0357733_17275370.jpg



思うこと多々ありで

来年ガンバロウ。


土屋さんから連絡有

源氏蛍を追いかけなきゃ❤



心の一句


あちこちと 追い掛け惑う ホタルのひ


[PR]
by chiiinyan | 2017-05-29 17:30 | 夜活

29.5.25 蛍と土屋さん


インスタのそこかしこで蛍がUPされ

気になりますがな 撮りたくなりますがな

で来ましたがな



d0357733_14484840.jpg

源氏蛍 おらんがな

これでは単なるホラー写真だ

しかも蚊だらけ。。。


ず~~~~と張り込みを続けていたら

通りすがりの昔のお嬢さん(土屋さん)が

「まだ蛍は早すぎますよ。もしよければ見ごろになったら連絡しましょうか」

えっ!!!!!いいんですかぁ~?

ソッコーで電話番号を交換

「なんだったらうちの駐車場に車停めてもイイですよ」

土屋さん イイ人だぁ~❤

*****

写真撮ってると

人から親切にされること多し

踏み台貸してもらったり

隣り合わせで仲良くなり一緒に撮影に行ったり

摩訶不思議なご縁を繋げてくれる

世の中捨てたもんじゃないね。





折角なので

帰りに養老鉄道を。。。


d0357733_14485431.jpg

カメラの神様は ご機嫌斜めみたいね(-"-)

まぁ こんな日もあるさ。

でも心はホッコリ 夜活。。。




心の一句

人の恩 バトン受けたら 次へパス




[PR]
by chiiinyan | 2017-05-26 15:02 | 夜活