29.6.18 京都あれこれ

カタログギフトの

日帰り温泉に申し込む

時間まで

保津川でラフィティング

写真は渓流下りだけど

d0357733_16364459.jpg


亀岡市 初めて知りました。


お昼はここ

牛楽


温泉はここ

渓山閣

リピはナシ(-"-)


土地勘がないので欲望に任せてひた走る

d0357733_16371315.jpg


白髭神社でウォーターバイクをするアホがっ

鳥居の下を潜り抜ける

神をも恐れぬ行為に唖然茫然。

天罰が下るぞっ!


ビラデスト今津で〆

d0357733_16374833.jpg


心の一句

琵琶湖をね グルッと一周 もうしない(-"-)







[PR]
by chiiinyan | 2017-06-22 10:00 | zakki

29.6.17. 雑記あれこれ

自慢じゃないが

ウォークマンを今までに四台買った。

「電車の中で英語のリスニングがしたい」

に毎回騙されるワタシであった。

おいおい

エグザイルで英語のリスニングが出来るのか?

嵐の英語はネイティブに等しいのか?

ゲーム音楽に歌詞はないやん。

次女に至っては

「壊れたから新しいのを買って」と

用済みのウォークマンを渡され

使ってみたら聞けたので

ワタシの相棒とした(-"-)

でも 

それも限界

(offが出来ず直ぐにバッテリー切れ)


依って

今回初めて自分用のウォークマンを買いました♪



MY walkman

d0357733_11521369.jpg





******





人生の中で一番重い

ワタシの体重が。。。


という訳で

週2でジムに通うことにした(^'^)

顔から流れる汗が心地よい

お腹ブルブルの器械が至福へといざなう


そして

使用料が200円がこれまた素晴らしい

1ヶ月使いたい放題なら600円

これぞ

正しい住民税の使い方

d0357733_16495713.jpg

画像 全く関係ナシ




心の一句


気が付けば 6月終り 夏が来る



[PR]
by chiiinyan | 2017-06-18 10:00 | zakki